17/10/13のビットコイン自動取引運用実績

広告

17/10/13のビットコイン自動取引運用実績です。

ループ回数 37,880
注文回数 1,376
キャンセル回数 111
実注文回数 1,265
成約率 3.3%
キャンセル率 8.1%
利益総額  ¥  10,664
1注文あたりの利益額  ¥       8.4

久々に嬉しい大台1万円超えになりました。ビットコイン急騰でこの利益もかすんでしまっていますが・・・。キャンセル率も一桁を維持しており理想的なアービトラージが出来ていると思います。強いて言えばループ回数をもう少し稼ぎたかったですね。zaifから資金は出したものの、サーバー復旧の有無をチェックするようにしているのですが、またまたサーバーダウンが起こっているためプログラムが途中でタイムアウトを連発しておりループ回数が稼げませんでした。zaifはサーバーが復旧しないわりに手数料マイナスボーナスを5倍にするなど、お金の使い所が良くわからないですね・・・ただ、APIの回数制限をかけたということですし、サーバー安定状態に戻ればまた資金復活させたいと思います。
BTCBOXも手数料ゼロにしてきましたし、どこも取引量集めに向けてサービス向上してくれているので使う側としてはありがたいですが、とはいえ安全して資金を預けられる取引所を見極めていく必要があると思います。

【使用している取引所】
coincheck:スマホアプリが使いやすい。管理人が一番最初に購入した取引所です。
Zaif:手数料-0.01%とログインボーナスでお小遣いが稼げます。(2017年10月13日からは-0.05%にUP!)スマホからは使いにくいですが、その分セキュリティ的にはしっかりしているので良いかなと思います。
bitflyer:国内最大手の取引所。手数料がかかるのが難点ですが、FX取引もあり、新たな裁定取引の可能性を感じます。また、APIのコマンドが充実していることも嬉しいです。
quoine:海外展開もしていますが日本語対応もしており、特に不便は感じません。もう少し出金処理を早くしてほしいですが、これもセキュリティのことと割り切りたいと思います。他の取引所より価格差が出やすいのはもう皆さんご存知のところです

広告

シェアする

フォローする